笑う大天使(ミカエル)が実写映画化

耳聡い人にはなんとも今更な話でごめ。オレ自身も大阪出向中に知った話だったりー。柚子さんは雰囲気出てるけど、他二人はどうか。にしてもよく映画化する気になったよなぁ。このマンガの一番面白いのは最終三部作であって、映画化される箇所を含めたそれ以前の話は最終三部作の為のちょっと長い前フリでしかないんだけどな。川原泉なら『銀のロマンティック…わはは』とか、もっと映像化が合うマンガがいくらでもとは思うが、まー、実際のフィルムを見ない内にどうこう言うのは反則か。しかしながら、

ワイヤーアクションとCGを使ったスピード感溢れる映像で

なんて書いてるとこもある時点で今のオレの不安が的中する確率はかなり高しなわけですが。