ノートPC

ガキンチョの夏休みも未だコンプリートせずって時期なのに、早くも秋モデルだとさ。いっちゃん早くの発表はSONY。個人的にはSONYの品質に絶対的に信頼を寄せていないのでカレーにスルーってなとこなんですが、今回はちょっと欲しくなってる。TYPE-T
大阪に行く際にデスクトップPCは持っていけんだろーとNECLavie RXを買ってったんですが、オンリー使用の自宅置きっぱなしメイン機としては有用なRXさんも、ひとたび千葉に帰ってくるなり、一緒に歩くにはツラいアイツなポジションに。家に置いててもゼッタイに使わねーだろーなーと会社で仕事に使ってますが、今度またぞろ出向なんでモバイルノートが欲しくなってきてたり。
今回発表のモデルでは普及率からかさすがにSONYが折れてSDカードスロットを搭載したので、それなりの容量のSDカードを所持しててメモステの購入予定がご結婚の予定並にまったくないオレとしては視野に入れてもいいかなーって物件。金があったらの話だけど。