軍手が友達

あー、どーも。引越し先を“近くに餃子の王将があるかどうか”で探している鍬鋤です。餃子1人前190円は向かうところ敵なしと言っても過言ではありません。大阪にいた頃は大層世話になったので、またお世話になりたいのです。
ここ最近死なない程度に、嗜む程度にパチスロをはじめました。オレが打つのはもちろんリオ・デ…ではなく、まー、適当に遊べそうな台をちょこちょことですね。今日、新台のアラジンを打ってきてちょっと勝ってしまったりしたんですが、ボーナスゲーム中に思いましたね。もうオレはリオだけで股間の帆を勃てなくていいんだって。でもま、しばらくはやりません。これから年明けしばらくは回収期だろーから。このままいい思い出のまま、年を越させて。amazonは早く注文したエロ本をオレに届けて。24時間以内発送の商品なのに72時間経っても送られないのはあれか、市川塩浜の出荷センターはプチ精神と時の部屋なのか。