秘湯めぐり

なんか久しぶりにエロ物件を扱うぜー。大昔に出たエロゲーのアニメ化らしいんですが、予備知識なんて必要ナシング。つか、色々と情報を追ってみたが、寝取られ要素なんてなかったっぽいのにめっちゃ寝取られモノになっててイカス。しかも寝取るのがまたロクでもなさそうな男で、ウテナが暁生にヤられる回で一年に一回は欲望を吐き出してる(エロ小説的表現)オレとしてはこのスタッフどもに惜しみない拍手を捧げたい。ヒロイン即落ちマッハ喘ぎだけど、変に焦らされるよりは断然OK。亜鉛サプリでエネルギーをフル充填されたオレのビームライフルア・バオア・クー攻略戦かと見紛うばかりに乱射ですよ。
今夜もラストシューティング!(not赤い玉)
…バカだなぁ、オレ。