まんがタイムオリジナル4月号

表紙が微エロで驚いた。こんなんコンビニで買わせる気かよ! とか思いつつ堂々の単品買い。飲料系はマツキヨで揃えたからな。無駄な出費は抑えるオレ、その時間帯のMostハンサムダンディにノミネート確実です。表紙であまりに期待してしまったせいか、誌面はいつもより低調かな? ただ、オリジナルはまんがタイム系列では上位に位置する内容なのでそれでも充分に読める。
しかし、エロいなぁ。表紙の絵はエロスとは隔離された内容の病院マンガなので、たまのエロスはたとえそれが表紙の一枚絵だとしても本気でグッとくる。いつもなら読み終わればトイレの前に置いといて家族のトイレのビッグボーナスのお供になるわけですが、今回ばかしは部屋に置いてある。もう、鍬鋤さんたらわかりやすい子ね!