ゲームボーイミクロIIコンプレート

ようやっと届いた。最初、単にプレートが入ってるだけだろと思ってたんだけど、中開けて豪奢な包装にびっくり。ケースは立て掛け仕様にできるようスタンド加工もできる凝り様。一番驚いたのはプレートがミクロのモックに付いていたこと。開けた時に「1台買ったらさらにもう一台プレゼント!?」と勘違いしたくらいさ。しかし金かけすぎ。ファミコンコントローラーカラーのミクロ買っといて応募しなかった、もしくはポイント足らずで応募できなかった人、哀れすぎ。そういう人のために頼むから二次募集をしてあげてください。希少価値が下がるだなんてつまんないことは言いませんので。写真は次回にでも貼ります。