メトロイドピンボール

うん、普通のピンボール。ステージが2つしかない(ギミックの少ないボスステージが+2)のは難点だけど、普通に気が向いた時に遊べる佳作だと思う。思うが、その気が向いた時の為に金を出せるかっつーと……。とりあえず現在は毎日の日課に『もっと脳を鍛える(略)』と『えいご漬け』があるので、そう頻繁には気が向かないと思う。ヤクモノがどれも似通ってるってのもある。『ポケモンピンボール』のポケモン集めみたいになにがしらかの目的を与えてくれればまた変わったかもしれません。それしたらピンボールではないと言われそうだけど、実機という本物がある限り、近づくことができても越えることはできないんで、コンピュータピンボールらしさを追い求めるのは悪いことではない。マルチボールは頑張ってた。