ど根性ガエル

んで、さらにクソ台なのがこれ。台の特徴として『リプレイタイム』というのがあり、発動中はボーナス放出(要するに当りってヤツ)まで出目の9割以上がリプレイ(コインは増えないけどもう一回回せますよというヤツ)で、残りの1割りがハズレか9枚子役なんだけど、アップダウン差の薄いままずーっと打たされるんでとにかく退屈。リプレイタイム中はハマればハマるほどコインが微増しますよって、ホントに微増だからな。ちなみにボーナス放出枚数もショボいです。よしこ先生が黒板消しを落としてしまい、それを拾おうと屈んだ際にヒロシがおパンティを覗こうとする演出以外価値なし。言い切るか。ちなみに見える色によって青はリプレイ等、子役対応してるんだが、黄色と赤を見て歓喜するヒロシは特殊趣味すぎると思う。だってスカにメンスだぜ? てなことを同僚に言ったら「スロを打つ視点がおかしすぎる」と舌打ちされた。僕は絶対に、絶対におかしいこと言ってない。