秋葉の状況 悪し

おはいそ。鍬鋤です。1日の北海道出張の出張費がようやっと返ってきたのでナスの到着を待たずにズバシと散財大会開催してしまいました。今回のメインディッシュはiPod nanoさん。各種アクセサリー、主にカバー系も揃えたいし、他も色々と見たかったので今回は秋葉原までご足労です。最初に向かったヨドバシでお目当てのホワイト4GBがなくて少しばかり焦ったものの、ラオックスMac館で難なくゲット。クリスマス前の購入が勝利の方程式でした。今週末まではなんとかなりそうだけど、クリスマス目前とかは難民出るかもね。直営店はバカスカおっ建てる割に本国優先という方針は相変わらずのようですし。Apple。アップルジャパンは代理店という位置づけなんだそうな。