建設巨神

知り合いがオモチャ系のblogを立ち上げたからってことではないんだけど、気になるTOY。や、ザブングルのアレも気にはなるけど、オレはウォーカーギャリア派なので。つわけでトランスフォーマーの新作ZOIDSならウルトラザウルス、富野ならイデオンってくらいに大鑑巨砲主義のオレにとっちゃ巨大というのは勃起キーワードであります。しかもこいつ、自立の為の自重保持力の強化に踵を大きくした為に山口式可動モデル以上のJOJO立ちが可能というこれまでの仁王立ちオンリーな巨大さん達とは一味違うオリジナルテイスト。武器がジャイアントアックスってのも蛮勇っぽくていいよな。ビークルモードの建機が壊滅的に可愛くないのがアレだが、遅れてきたイエオンってことでヨドバシあたりでちょっくらチェックしようアイテム。や、普通のオモチャ屋とかだと本来のお客である子供に不思議な顔されるので……。