メガロ! メガラヴ!

オッス。剛Q超児イッ鍬鋤です。クシャミみたいだな。
最近、軟弱でガラス素材なマイ腰を鍛えなおすのと、積極的なストレス発散の為にバッティングセンターに通うこと多し。酒呑んでも発散できるけど、止むに止まれぬ事情で。具体的に言うと金。
はじめた当初はバッティングセンターのヘナチョコマシン相手に清原以下の打率でしたが、今は4〜5割と言ったとこ。ちょっと待った、ちょっ、ちょっと待った。この微妙な打率にはワケがあんのよ。通ってるのが地元のどうしょーもないポンコツセンターなんだけど、そこのマシン、球種はストレートかカーブで決められるけど、コースが高中低の三分割ランダム。『おおきく振りかぶって』の三橋の九分割にいまいちピンと来なかったオレでもその威力が一撃でわかるきっちり三分割。特に高と低の差は激しくてこの二種が交互に来るとちょっと参る。高めっつってもストライクゾーンなんて大きく外れてるからな(オレ身長170cmとお見積もりください)。本番じゃ見逃せばボールだけど、これバッティングセンターの話だからなぁ…。それでもここ最近は快音を響かせられるようにはなってきたけど。快感。運動不足が気になる方は是非一度。オ、オレが健全なことを言ってる!?