モテアイテム

相手が25歳以上という条件があるものの、確実に話題を作れるアイテムが久々にゲームというジャンルから登場した。言うまでもなくゲームボーイミクロなんですが、これはもう驚きのヒット率。サンプルが6人しかいなくて申し訳ないが、全員が興味を示しまくりで、『スーパーマリオブラザーズ』がスロットに挿さってる場合は「遊んでみる?」と訊かないうちに電源の位置を確認し、プレイをおっぱじめます。なにこのアムロの射撃並みの命中率。もちろんこれはオレではなくミクロがモテてるわけで、プレイ後は頑張れオレの会話術となるわけですが、きっかけを作るにはリュウケンクラスの万能選手なのでシャイだけども頑張ってみたいオタはトライする価値ありますぜ。みたいな。ひとつだけ言っとくとゲームがきっかけだからってその後もずっとゲームの薀蓄を続けてるとさくっとゲームオーバーになりますのでお気をつけ。ええ、経験者は語りますよ?
あと、「オレのキノコもキミのパックンフラワーでゲットしてみないかい?」みたいなのも禁止禁止です。さ、さすがにやってませんよ、これは。
女王様相手なら「ピ、ピーチ姫様! 僕のクリボー(ノコノコでも可)を踏ん付けてってください!」ってのはありだなってもういい。