DSタッチde楽勝パチスロ宣言リオデカーニバル

予告どおりに買ってきた。パチスロ部である程度稼がないとミニゲームが遊べない仕様のようなので設定6(よく出る設定)で子役完全ナビで遊ぶがこれほど出ても面白くない台ってのも珍しいよな。本分であるミニゲームを遊ぶことにより見られる画像はいくつかオリジナル絵師とは違うっぽいのが混ぜるなキケンって感じだが、ニンテンも懐深くなったもんだなぁと感慨深げになるほんのりエロ画像が多くて◎。よし、これとこれまでコレクトしてきた珠玉のエロ同人誌の力を結集してオレのリオdeオナニーもさらに一段と高みに昇るぜ。というわけでオナニープレイヤー用のコレクターズアイテムですね。今更「リオデカをシミュレートで研究して一稼ぎするために」なんて言い訳は通用しないですよ。