タムテックシリーズ マイティフロッグ

紹介記事を書いてる人、マイティフロッグが20年前に出てたってこと知らないのかしら? 当時からピンクは彼のシンボルカラーでした。ラジコンの操縦機はコントローラーと呼んではいけません。断固としてプロポと呼ぶべし呼ぶべし呼ぶべし。罰としてラジコンキッドの全巻制覇を命じたい。えー、ボーイじゃなくてキッドかよ!
オリジナルと比較すると結構変わってんのね。ダンパーは前後輪に二つずつ付いてるし、特徴的なランプのピースマークは無くなってるし。
しかし、20年以上の時を経てマイティフロッグで遊べるなんて素晴らしい。この調子で我が青春のホーネットを頼むぜ、タミヤ。ホットショットは苦い思い出しかないので出さなくていいです。