超お父さん

ホームにしてる八柱の店に入らないんで、打つこともないのかなーって思ってたんですが、びっくりドンキーで昼飯を食った後にまったりしてると隣の席から北小金の店に入ったという話が聞こえてきた。ちょっと運命感じたのでその店にレッツゴー。新台なのに普通に空いてたんで、ちょっとのつもりで遊んでみると3千円でBigゲット。
その後、バケを一度引いて全部呑まれるものの、お風呂タイムを見る事(当らず……)ができたので個人的には大満足。家路に着くことに。
しかし、家に帰ってスロットの情報系サイトを覗いて驚愕することに。

・エンディングが存在する
・お風呂タイム完走後の確定画面で、ルリのシャツが透ける技がある

ふふふ、プチエロ振興委員会会員のオレとしては挑まない理由がありませんよ?
なわけでオレチャレンジ続行デス。上記のポロリ技のおかげで家庭用ソフト化は無理だろうからな。

5号機らしく出玉の少なさにションボリさせられますが、結構面白い台だと思います。なんつってもルリが可愛くてたまらん。お風呂タイムの尻振りはオレを誘ってるとしか思えん。
家庭用ソフト化なんてハナから考えずに、打ちに来たお客さんに目一杯のサービス。はじめてSNKに侠気を感じ、ブラボーの声を贈るよ。笑。