超お父さん

もうゲーム方面ではまったく良い話を聞かないSNKプレイモアの新作パチスロSNKだけじゃないけど、最近の中小のゲーム屋さんではパチンコ・パチスロ(全部じゃなくて液晶だけとか)を作って資金を稼いで家庭用ゲームで勝負するというのが定石になりつつあるんだとか。だったらずーっとパチスロ作ってた方がいいんじゃねーのー? 外貨稼いだり、作ったり(!)して程度の低いミサイル開発してるどっかの国みたいだな。まー、パチンコ・パチスロ自体が(自主規制)
練馬大根ブラザーズのパチンコの回はすごい表現力。♪借〜りちゃいな、マネ〜
与太話はコレ位にしとくけど、この機種自体は最近流行の“出玉でアピールできないから液晶演出でオタを釣りあげちゃおっ”物件すな。エヴァンゲリオンとか小麦ちゃんとかその方面。だがしかし、他の機種にはないエロス分がちょっぴり多目。おふろタイムて。しかも脱衣の動画とBGMがタモリ倶楽部。こんなんでオタを釣ろうたぁ、なんてあさましい。オタをバカにするにも程がある! チクショウ、稼働日はいつなんだ!? それ以外にも怪人がARUZE(コンドル)、山佐(カエル)、サミー(ライオン=獣王)と結構はっちゃけてて笑う。
難点は5号機ってとこかなぁ。それ言っちゃうと全部が終わっちゃうんだけど。ストック機だったら多分必死に遊んでた。
→おふろタイムの動画はこちらのページの中段ちょっと下から