完全変型ガーランド

曲がれないバイクが20年以上を経て完全変型で復活。スレイヴ形態を見れば見るほど、パイロットスペースへの疑念が持ち上がりますが、それはまぁ敢えて考えない方向で。当時まだレンタルビデオが一泊二日で1本1,500〜1,000円の時代、マクロスが好きだったピュアな鍬鋤少年はお茶の間でこのビデオを見て、最終決戦前のあれでチンコおっ勃てながら凍りつきましたとさ。背中越しに親の視線。
しかしやまとからとは言え、今更プロダクトアイテムとして出るとはなぁ。ちょっと感慨。
トミーもタカラと合併したことだし、何度も言ってるがエルドランシリーズのマスターピース化をひとつお願いしたーい。新規設計したところでプロポーション保持が難しそうなのばっかだけどなー。