現在地

納豆特産地です。水戸です。正確には二駅前です。とある商業施設の開業に立ち会ってるんですが、すげー人だかりにすっかり参ってしまわれた。立ち会いっつってもオレの会社の関連するシステムは元気に動いてくれてやがるので何もすることありまっしぇーん。そんなわけでその商業施設に入ってるゲーセンでクイズマジックアカデミーはじめました。見習い時代は4連続本選出場、そして2位という、7割方すごくない記録を打ち立てたワタクシですが、初級に昇格して以来、順調に予選落ちしてます。ていうかオマエラ、問題知ってるだろって方が思いの外に多くて困ります。
仕事してんだかしてないんだかと言われれば全面的に「してません!」と答えてOKっぽいですが、アイドルマスターを開始した同僚に較べれば目くそ鼻くそのオレは目くそと胸張って答えられます。しかもその同僚以外に誰かプレイしてるのを見たことがありません。さすがのオレもスーツであれはできません。普段着だってやらないけど。無恥の恥。時が違う。字だよ。