ガンスタースーパーヒーローズ

「嬉しいこた嬉しいけど、今更リメイク〜?」なんて思ったりしてすんません。プロモビデオを見たら凄いことに。特にセブンフォースの動きがめらキモくて逞しくてステキ。『レイディアントシルバーガン』のウルトラマンに近いウニョさ。キャラ絵はアレだが買わないと後悔してしまいそう。

同じく孤児だったブルーを密かに「兄」と慕い、現在に至っても離れることを嫌がる。

レッドのキャラクター説明文から。読んでしまって大後悔。なにそのチンチンが咲き乱れる同人誌を作ってくれ設定。レッドが女の子ならまぁ許す。そうではなさそうなんだがなぁぁあぁぁああぁぁぁあぁ。

今週、DS『リオデカ』を買おうと手薬煉引いてるオレを笑ってくれていいよ…。